teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

お散歩

 今日は午前中、yuiを子育て支援センターに連れて行き、午後はお昼寝後にお外へ連れ出し

とことんyuiと付き合った1日となりました^^

 午後のお散歩では、シャボン玉をしたり、牛舎に牛さんを見に行ったり、ばあちゃんの草むしりを

手伝ったり・・・・笑。

 
 特に シャボン玉は、昨日初めて買って与えてみたのですが、yuiにはかなりのヒットだったよ

うで。。。。 喜んでずーーーーっと遊んでます 汗。

e0193859_2240433.jpg


 その後の散歩での一こま。

お空を見上げて 

「くも、いっぱいだね~」とyui。

e0193859_22404465.jpg


いたって普通のことかもしれないのですが、子どもの素直な心というか気持ちに感動したワタシなの

でした^^


そして、、、、

パパとお散歩から帰ってくると、必ずワタシに草花のお土産を持って帰ってきてくれるyui.

今日も、「おみやげ~」と草を摘んでいたので

e0193859_22443485.jpg


「誰にお土産なの~?」と聞くと・・・・

「ばあちゃん!!」と元気に答えたyuiなのでした 笑。


 
[PR]
by miho-coeur | 2010-05-18 22:32 | Comments(0)