teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

ピクニック♪ 

 今日は朝からいいお天気!!

家族みんなで朝寝坊したにもかかわらず、みんなでまたまた若松の大きな公園へピクニックへ行って

きました。

 平日だというのに、前回とは異なり 今日はたくさん遊んでる子どもたちやママたちがいました。


公園に着くとすぐにyuiは、「おにぎり食べる~!!」と 笑。

遊ぶ前に こんな感じです 汗。

e0193859_2054271.jpg


大きな遊具を目の前にして まずは腹ごしらえしなくては。。。。と思ったのかな♪

そして、食べ終えると じっとしてることなく パパの手を引っ張って遊びに行ったyuiとパパ。

おかげで、ワタシは木陰でのんびり過ごすことができました。エヘッ

本1冊でも持っていけばよかったかな^^


 yuiはというと 砂場で遊んだり、遊具で遊んだり。。。。

e0193859_209554.jpg


帰りたくないと全く動こうとしないyuiを何で釣ったかというと・・・・

じゃがりこ と、アンパンマンジュースです 汗。

コレがなかったらいつまで砂場にいたことやら 苦笑。


お外で2時間以上遊んだので 帰りの車では爆睡zzzz

また みんなでピクニックいこうね♪
[PR]
by miho-coeur | 2010-05-17 20:14 | Comments(0)