teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきました~!!

 昨日 実家から帰ってきました~。

今回は妹家族、そして弟も帰省していて、賑やかに過ごしてきました^^

この帰省中には 岩手のおばあちゃん家(yuiのひいばあちゃん)に行ったり、仙台の街中を歩き

ショッピングをしたり、動物園に行ったりと かなり毎日充実してたな~笑。

  
 動物園は子どもの日に行ったため、すごい人でした!

yuiはというと 動物たちに加え、他の子どもたちも気になるみたいで 終始キョロキョロしてま

した 笑。 よっぽど楽しかったのか家に帰ってからも

「きりんさん、葉っぱ食べてたね~」

「ぞうさん、のっしのっしって歩いてたね~」

「しろくまさんは、水の中にザブーーーンってしてたよね~」とか嬉しそうにずっと話していまし

た。 yuiが喜ぶ姿を見て、おじいちゃん、おばあちゃんも満足そうでした♪♪

e0193859_1637075.jpg




 そして 会津に戻ってきて早速、今日はパパがお休みだったので。。。。。。

yui初!! 電車に乗ってきました~!!!

e0193859_16355835.jpg


はじめからウキウキの興奮状態のyuiで、電車の中でおとなしくしてられるかちょっぴり不安もあ

りましたが、車窓から外を眺めたり、お菓子を食べたりと、意外とおりこうさんに乗っていてくれた

ので良かったです^^

そして、行先はと言うと・・・

芦ノ牧温泉駅です。近っ 汗。

e0193859_16412553.jpg



名物ねこ駅長もいましたよ^^

小さな小さな旅でしたが 久しぶりにパパもママも電車に乗れたし、お天気もよかったし、yuiも

楽しんでくれたし、いい思い出になりました♪
[PR]
by miho-coeur | 2010-05-09 16:45 | Comments(0)