teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

ボーダーカットソー

 久々に自分用の服をつくりました^^

NANATONEさんの本に載っていた「ボーダーカットソー」です♪

ニットを使うことが今までにほとんどなかったワタシですが、コレがどうしても作りたくて挑戦して

みました。  思ったよりは上手くできたかな 笑。

e0193859_18484915.jpg
e0193859_2034227.jpg


今の季節は重ね着で、そして 夏には1枚でと楽しめそうです♪


 そしてそして yuiがまた熱発。。。。涙

咳も続いてるし 看ているこっちまで切なくなってきます。

明日も病院かな。。。

早く治りますように・・・・
[PR]
by miho-coeur | 2010-04-25 20:39 | Comments(2)
Commented by 4leaf-clover-tomo at 2010-05-12 13:19
お久しぶりです。
私もこのパターン、作ろうかどうか悩んでいたんです。
で、ちょうど悩んでいたときにトミーが作ってブログで紹介してくれて・・・。
私もリネンで作ってしまいました。
ボーダーもかわいいですね。
Commented by miho-coeur at 2010-05-12 22:34
お久しぶりです~♪
ワタシもブログ読ませてもらいましたが・・・・・
リネンでもすっごくかわいいですね~^^
色々着まわせそう!!
ワタシもリネンで作っちゃいたくなっちゃった~♪