人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

リュミエルさんに納品

 今日 リュミエルさんへ納品してきました~♪

yuiも一緒に行ったので、チョロチョロで商品にぶつかったりしないか、いなくなったりしな

いかとハラハラでしたが、 久しぶりに店長さんともお話できて良かったです^^

 どうぞ お近くの方はお店のほうものぞいてみてください♪♪


 そして 帰り道に会津総合運動場!?にある大きな公園へ行ってきましたー。

車を降り 滑り台をみつけたyuiは早くも興奮状態 笑。

平日ということもあり 人も少なかったので 思いっきり遊ぶことができました。

yuiは、初めてのアスレチックに興味を示すものの ちょっぴり怖かったのか ずっとパパの手を

握り締めてました。笑  「ヘェ~ yuiにも怖いものがあるんだ~」と意外な1面も発見できま

した^^

リュミエルさんに納品_e0193859_19121527.jpg
リュミエルさんに納品_e0193859_19132046.jpg


 暖かくなり 外遊びも楽しめるようになったので いろんな所へ遊びに連れて行こうと思います♪

 
by miho-coeur | 2010-04-20 19:16 | Comments(0)