teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

パパの誕生日プレゼント!?

 今週の日曜日に33歳のお誕生日を迎えるパパ。

ここ数年 誕生日プレゼントというものはお互い何も準備していなかったのですが

日頃の感謝の気持ちを込めて 何か喜ぶものはないかな~と考えているワタシ。

 
 それで 思いついたもの。 というかパパもワタシも喜ぶもの♪

コーヒー好きな私たちにぴったり!?  ネスカフェ バリスタです^^

ブラックコーヒーはもちろん、ボタン一つでカフェラッテやカプチーノが入れられるんです!!

家にいながらカフェ気分を味わえるなんて こんな嬉しいことはないですよね~♪


 でも。。。。

パパに 「誕生日プレゼントに コレ買おうと思うんだけどどうかな~」とネットでみてもらう

と・・・・

「ママはどうせ1カ月で飽きるだろ。」と。    イタタタタタッ

そうくるか。。。。汗

 パパはそんなに欲しいと思わないみたい。

どうしよう。。。。 誕生日プレゼントと関係なく ワタシが欲しいわ。。。。

もう1度 パパに交渉です!!
[PR]
by miho-coeur | 2010-04-19 19:33 | Comments(0)