teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

ベビースタイ

 今朝 喜多方は雪が積もりました。。。。。

というか、屋根から雪が流れ落ちる音で目を覚ましました 汗。

4月も半ばというのに・・・・ 

お花見はもう少し先になりそうです。


 ということで 今日はパパがお休みの土曜日なのに どこにも出かけられず 3人で引きこもり 

苦笑。 午前中と午後のyuiがお昼寝をしてる時間をもらい ミシンをカタカタ♪

妹から頼まれていた出産祝い用スタイを作りました。

e0193859_16402616.jpg


女の子用です♪


そして こちらは失敗作 涙。

e0193859_16453880.jpg


ダブルガーゼのバイヤステープを使用したのですが なんだか上手くできず。。。。

妹に 「失敗したのあるんだけど いる?」と画像を添付してメールを送ると

「どこが失敗だかわからないけど いる」と。

確かに 画像ではあまり分かりづらいかもしれませんが、よーーーーーくみるとやっぱり失敗作なん

です 汗。

ってなことで 我が家は2人目の予定も今のところないし 3人目を身ごもってる妹へ譲ることにし

ました^^



今月末からG.W明けまで yuiとワタシは実家へ帰省する予定。

それまでに リュミエルさんに納品したり、自分用の服も作りたいな~なんて やりたいこと、やら

なきゃいけないことが沢山です♪♪

♪♪
[PR]
by miho-coeur | 2010-04-17 16:50 | Comments(0)