teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

出産後初めて!?

 昨日は 義父母 パパ ママ yuiの5人みんなで 新潟県の温泉に行ってきました~!!

あっ、日帰りですが。。。苦笑。

 温泉大好きなワタシは 結婚する前のパパとのデートもだいたい日帰り温泉でした♪

お友達には 「せっかくのデートなのに温泉に入ってたら(彼と)一緒にいれないじゃんー」と

言われたこともありましたが。。。。 それでも色々な温泉を調べては入りに行くワタシなのでした 
 エヘッ。

 yuiを出産後 なかなか温泉に行く機会がないというか、yuiを連れて行く気力がないという

かで 行ってなかった温泉でしたが・・・・・

朝 急に義父から 誘われ、加えてパパの「オレ、yuiと一緒に入るからゆっくり入ったら?」の

一言があり 迷わず行くことになったワケです♪

 
 と 言うわけで。。。。

出産後初 温泉を満喫してきました♪♪ (温泉からあがってきたパパはグッタリでした 汗)


 こちらは 温泉に入った後の清々しい!?yuiです^^

e0193859_7284435.jpg


(手には何故か おばあちゃんが買った小松菜を持っている。。。)

なんか 初めてのおつかいみたい 笑。



 そして 話題かわって

先日完成していた リネン&バテンレースbag です。
e0193859_7225158.jpg


内布は 春らしく花柄を使用しました♪
e0193859_7241912.jpg


こちらのバッグは 生地を変えてもう少し作りたいな~と思っています^^
[PR]
by miho-coeur | 2010-04-09 07:31 | Comments(0)