人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

女の子用ポシェット

 先日 yuiに作ってあげたポシェットが、予想以上に気に入ってくれ・・・・苦笑。

思い切って 納品用にと3つ また作ってみました^^

 
 このくらいの女の子って 「自分のバッグ」ていうのが嬉しいみたいで。

yuiは 誰も聞いてないのに、、、、

「これ、yuiちゃんのだよ~。 かわいいでしょう~♪」と言ったりしてます。笑

yuiはお買いものに行くときだけではなく 近所のお散歩にも「これ持ってくー!!」と

言い張ります。 近所のお散歩と言っても 小さな公園で遊んだり、知人の牛舎に牛さんを見に行っ

たりするだけなのに。笑(ポシェットを持っていく意味ってないとワタシは思うのですが。。。汗)  
ちなみに 中身はというと、ハンカチだったり ちいさなおもちゃだったり様々です^^


 それで 今回は納品用にと♪

女の子用ポシェット_e0193859_16252216.jpg
女の子用ポシェット_e0193859_16255827.jpg
女の子用ポシェット_e0193859_16263235.jpg


yuiにはパープルの生地で作ったのですが 今度は赤のドットでも作ってあげたいな♪
by miho-coeur | 2010-04-06 16:32 | Comments(0)