teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

最近のyuiのお気に入り

 最近のyuiは 先日の誕生日にりかちゃんからプレゼントしてもらった「シルバニアファミリ

ー」です♪

e0193859_13363917.jpg


 うさぎの赤ちゃんのお世話セット みたいな感じで、ベビーカーや哺乳瓶、ブランケット、オマル

等がついているんです!!

 yuiはすっかりお姉さん気分みたいで。。。。。



「ママー!! うさちゃん お腹すいたってー!」 と言いながら 哺乳瓶をうさちゃんの口に持っ

ていき「うさちゃん、おいしい?」と聞きながら 飲ませる真似をしたかと思うと。。。。

 「ママー!! うさちゃん おいしいって~!」と。 (1回1回ワタシになぜか報告するyui 

笑)
 
 そして 「うさちゃん おしっこしたいって~」と言いながら オマルに座らせたり、

「うさちゃん 眠いって~」と言いながら ベビーカーを揺すりながら(若干 強めですが、、汗)

うさちゃんを寝せつける真似をしたりして楽しんでます♪ 別にワタシに言わなくてもいいんですが

ね・・・^^;)

 この通り yuiのお気に入りのなりましたーーーー!!

りかちゃん、ありがとう♪ 

大切に使わせてもらうね^^
[PR]
by miho-coeur | 2010-04-01 13:38 | Comments(0)