teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

ママ会

 久しぶりに みんな集まってのママ会ができましたー!!(りかちゃんは 来月会えるの楽しみに

してるよ♪)

 我が家でのママ会ということで ワタシの予感的中。。。。

お友達が来る前までは

ワタシ 「お友達におもちゃ 貸してあげようね~」

yui 「 かしてー、いいよ~」

と言ってたのに・・・・

     貸せませんでした 汗。

みんな ごめんね~涙。

 
 ママ達はというと 久しぶりのママ会ということで 会話が途切れることがないくらいお話ができ

満足♪   特に午後ちびっこたちがお昼寝してる間はゆっくりと過ごすことができたかな 笑。

また 懲りずにみんな遊びにきてね~^^

e0193859_22261055.jpg

[PR]
by miho-coeur | 2010-02-26 22:27 | Comments(0)