人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

消防署見学♪

 今日はパパが泊まり勤務の日。

義父母とyuiとワタシでお蕎麦を食べに行ったついでにパパの職場へ差し入れに行ってきました♪

パパには連絡も入れず 突然行ったのでびっくりしてましたが、yuiは大興奮!!

仕事着姿のパパの姿や 間近で救急車&消防車をみれただけではなく 特別!? ピカピカ(専門用

語ではなんて言うんでしょう・・・)をやって見せてくれたり^^

今まで ほとんど車系には興味を示さなかったyuiですが、 パパがピーコーピーコー(救急車)

に乗ってるお仕事をしてるということを理解できるようになってからは 救急車&消防車にだけ興味

を示すようになったんです 笑。 パパの影響力ってスゴイ。。。

 残念ながら デジカメを忘れてしまい 画像なしでスミマセン 汗。

yuiにとっても楽しい時間だったと思うし、お仕事をしてるパパの姿を見れて ワタシも嬉しかっ

たです♪ 意外と格好いい!?なんて思ったり。。。 (あっ 決して顔ではありませんよ 苦笑)

 
 ちなみにyuiは、 パパとバイバイしたくなく 大泣きでの別れになってしまいした。汗
by miho-coeur | 2010-02-11 23:46 | Comments(2)
Commented by romu66 at 2010-02-12 00:11
今度ロムにも見せてーo(^-^)o
ロムサイレンカー大好きだから☆★☆

そんなお仕事してるなんて本当に素晴らしい事だよo(^▽^)o

ママ会楽しみだね♪
Commented by deux-coeur_rika at 2010-02-12 14:11
あおとにも見せて欲しい!
ママ会は消防署巡りにしよっか!?(笑)

明日から実家だっけ?
気を付けて、楽しんでね~☆