teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

バネポーチ

 着々と納品用作品 頑張って作っています♪

今日は、「リネン&リバティ」でバネポーチを作りました!!

e0193859_14581374.jpg


今までは リネンにレースやモチーフといったモノが大好きで色々と作ってきたけど

最近 花柄にも魅力を感じる今日この頃。。。笑

そんなわけで!? 大好きなリネンと花柄を組み合わせて作ってみたのです^^

自分で言うのもヘンですが・・・・

かわいい♪

自分用にも作ろうと思います♪


 そして 話題かわって 今日久しぶりに本屋さんへ行ってきました。

パパも一緒に行ったので yuiをみててもらい ゆっくりと見れたのですが

「これ 欲しい!!」っていう本に出会えず・・・・・涙

結局 yuiの本を2冊も買ってしまいました。

1つは yuiが自分で選んで絶対離さなかった 小学館のめばえ という本。

付録にアンパンマンの消防車(組み立ててつくる簡単なモノですが)が付いていて気に入ったみたい

で。。。汗


そして もう一つは「ねないこだれだ」という本。

寝ないとお化けがくる という内容の短い絵本なんです 汗。

ここ数カ月 夜寝せるのに1時間以上かかってしまっているので 効果を期待して 強制的にワタシ

が選びました 笑。

 逆効果にならなければいいけど。。。。

早速 今日の夜から読んでみようと思います^^
[PR]
by miho-coeur | 2010-02-10 15:12 | Comments(0)