teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

ネックストラップ

 今日は月に1回参加している ママサークル会に行ってきました。

毎月 様々な内容で活動しているのですが 今日は チョコレートケーキ作り♪

ママさんの中には 

「バレンタインまでとっといて、パパにあげよう~」なんて方もいました^^

先生が言うには 冷蔵庫に入れておけば結構持つよ、とのこと。

でも。。。。

ワタシは帰ってきて 早速食べちゃった 汗。

だって おいしいんだもん 笑。

うちのパパは 14日泊まりでいないから チョコは無しかな。エヘ



 そして またまた yuiがお昼寝してる間にチクチク。。。。

今日は 昨日裁断しておいた ネックストラップを作りました!!
e0193859_16174163.jpg


 お出かけ先で 子どもの 「あっ 今の顔 写真に撮りたかった~」なんてこと ワタシ結構ある

んです。 そう思ってからバッグの中から カメラを出しても間に合うわけもなく、、、涙 

なので 今回 自分用にも作っちゃいました♪

 出先でのyuiの写真 少しは増えるかな!^^


 そして こちらは 久々に作ったストラップです。

e0193859_1622359.jpg
e0193859_1622238.jpg


着々と 納品用の作品 増えています♪
[PR]
by miho-coeur | 2010-02-08 16:24 | Comments(0)