teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

納品用キーホルダー

 今日は パパもお休みの日曜日。

お雛様をだしましたー^^

yuiは 小物の引き出しを開けたり ひな壇に座ったり(我が家のお雛様は7段なんです)。。。汗

まっ、 引き出しを開けたくなる気持ちは分からなくもないけど、、、苦笑。


 そして 午後2時間以上 お昼寝をしてくれたので キーホルダーを完成させました♪
e0193859_22163257.jpg

e0193859_22165683.jpg


中には ラベンダーのポプリが入ってるので サシェ的な役割も果たしてくれます♪♪

ワタシも 同じタイプのキーホルダーを使ってるのですが 車の運転中もほのかにラベンダーの香り

がして ワタシはとても気に入ってます^^

 この子たちを納品するのは3月になりそうですが それまでに 作品作り まだまだ頑張りま

す!!
[PR]
by miho-coeur | 2010-02-07 22:22 | Comments(0)