teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

納品用シュシュ

 今日は本当に寒いです。。。。

もちろん 雪は降ってますが この冬1番の寒さじゃないの?? と思うほどの寒さです。

窓の外には立派なつららが・・・・ 

換気のため 数分窓を開けてたら 凍ってしまって閉まらなくなるほどです 汗。

はやく春にならないかな~。


 ハンドメイドのほうは 甥っ子の入園グッズは全て作り終え、今は リュミエルさんに納品するも

のを作り始めています♪

 まず 作ったものは

e0193859_18445449.jpg
e0193859_1845109.jpg
e0193859_18454441.jpg


シュシュです♪

リネンや花柄コットンで 計10点つくりました^^


 次は 以前にも納品したことのある キーホルダーを作る予定です☆


そして。。。。

今日のyuiは ちょんまげ姿でーーーーす 笑。

e0193859_18504774.jpg


最近 「じゃん!!」と言いながら よく このポーズをするyui.

誰に教わったんだか 苦笑。

e0193859_18554745.jpg

[PR]
by miho-coeur | 2010-02-06 18:57 | Comments(0)