teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

着々と進んでます♪ 

 妹に頼まれている 甥っ子の入園準備。

yuiのお昼寝の時間をすべてミシンの時間に費やし 着々と作っています!!

今回 完成できたのは。。。。

レッスンバッグとシューズ入れ♪
e0193859_2150549.jpg
e0193859_21504691.jpg
e0193859_21511159.jpg


生地は 「これで作ってー」と事前に渡されているモノを使っています。

ちなみに これから作る 体操着入れと着替え袋は トミカ の生地。

やっぱり男の子ですね~笑。


 そんななか リュミエルさんに納品するものも1つですが完成しました!!

e0193859_21543347.jpg
e0193859_21545750.jpg


 女の子用のスモックです♪

yuiにも 同じの 作ってあげようかな^^


 今日のオマケ。。。。

今日の夜のこと。

ワタシ 「yui, 寒くなーい??」

 yui  「 だいじょうぶよ~ 」と。

普通に会話になってるーーーーー!!! 

笑ってしまいました・・・・
[PR]
by miho-coeur | 2010-01-27 22:00 | Comments(0)