teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

初縫い

 かなり久しぶりの更新となってしまいました・・・・汗

約10日間実家に帰省しており、 こっちへ戻ってきてもなかなかパソコンを開く余裕がありませんで 汗。

1か月くらい前から yuiの夜泣き!? (寝るときのぐずり)がひどく 毎晩yuiの就寝時間は 

ななんと11時前後!!! 

こっちの体力が追いつきません 涙。

今日もやっと11時に眠ったので 久々にパソコンを開きました。 トホホ・・・


 そんなyuiは 夜に熟睡できないためか お昼寝は2時間はしてくれて その間に

妹に頼まれてるものを ちょこちょこと作ってます。

春から幼稚園へ入園する甥っ子のために おばさん 眠い目をこすりながら頑張っています。苦笑

 まず 完成したものが。。。。

e0193859_2330369.jpg
e0193859_23305970.jpg
e0193859_23312038.jpg


お弁当入れ と コップ入れ♪

お弁当入れには裏布もつけ、 コップ入れの底にはマチを作りましたー。

久々のミシンでしたが まずまずの出来^^

さて 甥っ子君は喜んでくれるかな??


 そして最後におまけ・・・

e0193859_23344810.jpg


お下がりの全身ジャンパーに身をくるめられ 喜んでるyui.

帽子はなんと ワタシが子どもの頃使っていたものらしく 今回実家で見つけ 持ってきた帽子!!

約30年前のモノ、今でも現役で使えるってすごいですよね~笑。

まんまる顔のyuiちゃん。 今日はぐっすり寝てねーーーーーzzzz
[PR]
by miho-coeur | 2010-01-22 23:39 | Comments(0)