teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

今年もよろしくお願いします♪

 年末年始とやはりバタバタしてました。。。。(毎年のことですが 汗)


おせち作りから始まり、義姉妹家族が泊まりに来たり、親戚が来たりと、ここ数日ほとんど母屋にいる状態。

yuiともなかなかゆっくり関わってあげれてないな~涙。

そんな中 夜な夜な作ったモノ。

e0193859_735258.jpg


まだ yuiにはみせていないんですが。

反応が楽しみです☆
 
 
 そして、嫁仕事も一段落したので 明日から実家に帰らせてもらいまーす!!!

約2か月ぶりの実家。 ウキウキです^^

バーゲンもやってるし・・・・

お財布のひもがかなり緩みそうでコワイですが 苦笑。

思いっきりストレス発散して帰ってきま~す☆


 
 
[PR]
by miho-coeur | 2010-01-03 07:38 | Comments(2)
Commented by shion mama at 2010-01-05 19:49 x
もう実家でのウキウキ生活満喫中でしょうか^^
今年も宜しくお願いします☆☆
嫁仕事、しっかり頑張っててエライッ!!
今年は去年より会いたいなぁ♪♪ 楽しみに私もがんばりまっすp(^^)q
Commented by miho-coeur at 2010-01-22 23:43
 shion mamaさんだってエライよ~!!!
ワタシにはできないもん 笑。
今度 お店のほうにもお邪魔させてもらうね♪