人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス

 25日の今日、パパは泊まり勤務のため、昨日ささやかながらクリスマスパーティをしました♪

ほとんどお菓子作りをしないワタシが頑張って作ったもの。。。。

クリスマス_e0193859_14285383.jpg


サンキュ1月号に載っていた 炊飯器&ホットケーキミックスでつくるケーキです!!

これなら ワタシにもできるかも!! と挑戦してみました^^

中身はというと。。。。

クリスマス_e0193859_14312250.jpg


こんな感じです。


ということで、クリスマスの今日は雰囲気も何もなく ごくフツーに過ごしております 笑。

パパは大みそかも泊まり勤務。。。。

義母に 「おせち作り、手伝ってねー」

と前々から言われてるので これから年末→ 年始にかけて忙しくなりそうです。。。汗


 そして、オマケ♪

クリスマス_e0193859_14395258.jpg


先日 ママ友のkaoriちゃんが遊びに来てくれた時の ちびちゃんたちの様子♪♪

yuiと誕生日が3日だけ違うhirotoクン。 

半強制的にお茶を飲まされてます 苦笑。

でも この子たち 仲がいいんですよ^^

また遊びにきてねー☆
by miho-coeur | 2009-12-25 14:42 | Comments(0)