teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

大雪 

 ここ2~3日で かなりの雪が積もりました。。。。

ワタシの苦手な季節がとうとう来てしまった、といった感じでです 涙。

屋根から雪が流れ落ちる度 yuiは 目を丸くしながら

「ゆき おちたー!!」と興奮してます^^

どのくらい積もったかって!?

e0193859_22231070.jpg


わかるかな、、、 とにかくスゴイです 汗。  

そんななか お散歩に行ってみた無謀な親子 笑。

ちゃんとしたブーツを持ってないyuiは しきりに

「あし つめたいー」と言ってました 汗。

せめて長靴でも買ってあげないとな~。 雪国ですもんね。。。。


 ここからは ハンドメイドネタです♪

昨日 今日のyuiのお昼寝の時間で リュミエルさんから追加注文を受けていたマスクを作りました!!

(ゴムを通して完成です^^)


e0193859_2233125.jpg


画像では分かりにくいですが 上が大人用、下が子ども用です。(若干 サイズが違います)

前回 ワッペン付きのマスクが人気だったようで 今回も子供用には 車やサクランボもアップリケを付けまし

た♪    そして 前回はつくらなかった大人用もオーダーを受けたので 「シンプルなものにちょこっとレー

ス」というご希望だったので こんな感じに作ってみました。  


 これから毎日 雪かきという力仕事が日課になりそうですが・・・・

次は リバティのシュシュを作りたいと思います♪♪

  
[PR]
by miho-coeur | 2009-12-19 22:37 | Comments(0)