teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

バネポーチ量産♪

 ジャーーーーン!!

e0193859_22485151.jpg
e0193859_22491958.jpg
e0193859_22493520.jpg


ここ数日 yuiがお昼寝してる1時間弱 ちまちまとバネポーチを作っていました。 最近 めっきりお昼寝の時

間が短くなってしまい=ワタシの時間が減り 参っています 涙。 せめて2時間くらい寝てくれないかな~。

作りたいモノはたくさんあるのに なかなか進まない毎日です 汗。

次は またまた久しぶりに ベビースタイを作ろうと思います☆


 ここからは yuiネタ です。。。

最近 また言葉の数が増え この前は突然 「あるこう~ したいな~」と。 

いつもお散歩しながら ワタシが ♪あるこう あるこう ワタシは げんき~♪ と歌ってるので yui的には

お散歩したいな~ってことが言いたかったんだと思います。 子どもの記憶力ってすごいですね 苦笑。


 それから 今日はお散歩で公園へ行った時のこと。

滑り台を何回も繰り返し滑っているyuiに

ママ 「後 1回だよ~」 と言うと。。。。

滑り終えるごとに

yui 「もう1かい~」と。  

本当 最近 会話もだいぶ成り立ってきて面白くなってきた反面 大変になってきたというか・・・・・汗

e0193859_2332016.jpg


明日は2カ月遅れの1歳半健診へいってきますー^^
[PR]
by miho-coeur | 2009-12-10 23:05 | Comments(0)