teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスツリー

 
e0193859_19352560.jpg


念願のクリスマスツリー・・・・

買ってもらっちゃいました♪ ワタシの父母に^^

組み立ててるときから 興奮状態のyuiでしたが 最後に電飾をつけると。。。。

yui 二度見しました!! 笑

去年はクリスマスらしいことを何1つとしなかった我が家ですが 今年はクリスマスツリーを飾ったことで一気

に クリスマスモードになりました☆

 
 話題かわって・・・・

先週金曜日に1泊で仙台へ帰ってました。  

昨日 ワタシのおじいちゃんの米寿のお祝いがあり 東京にいる弟、山形にいる妹家族、そして会津から

ワタシたち家族が集まったんです。 おじいちゃんもとっても嬉しそう♪ 喜んでもらえて良かったです^^

おじいちゃん、まだまだ長生きしてね♪
[PR]
by miho-coeur | 2009-12-06 19:44 | Comments(0)