teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

またまた・・・

 久しぶりの更新となってしまいました。。。 スミマセン・・・汗

ワタシはいたって元気なのですが パパが風邪をひき → yuiにうつり。。。 (この時期だけにまた焦ってす

ぐに受診し インフルエンザ検査をしてもらったり。涙。 結果マイナスだったのでよかったのですが。)

そのせいで 久しぶりに予定していた28日のママ会はキャンセルしてしまい、ショック。

さきちゃん、かおりちゃん ごめんね~。


 yuiもすっかり元気になり 29日は地区(この辺では部落といいます・・・)行事で収穫祭というものがあり

役員であるパパと手伝いで奥さんもということで 集会所で大量の豚汁作り 汗。

結婚して6年たつというのに yuiが生まれるまでは部落の行事に1度も参加したことがなかったワタシにとっ

ては知らない人ばかり。  疲れました。。。。

 
 そして 今日 やーーーっと久しぶりにミシンする時間ができました♪ (yuiのお昼寝してる1時間だけでした

が 気分転換ができました^^

 何を作ったかと言うと・・・・

またまたマスクです。

e0193859_23262593.jpg


以前 ミトンをオーダーしてくださった方が 嬉しいことに今回はマスクをオーダーしてくださったんです^^

それから りかちゃんからも あおちゃんとお揃いのマスクを3組オーダーを受けていたので まとめて作らせ

てもらいました☆ あおちゃんのマスクには 前日セリアで購入した 救急車と消防車のアップリケをつけてみ

ましたー。 喜んでもらえるといいな~♪♪

 wガーゼもほとんどなくなったので 今シーズンのマスク作りは終了☆ 

全部で50枚以上作ったかな!? 笑
[PR]
by miho-coeur | 2009-12-01 16:27 | Comments(0)