人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスリース

 昨日 セリアで買ってきたモノを使って クリスマスリースを作ってみました♪

クリスマスリース_e0193859_14495611.jpg


去年はyuiも小さかったし、パパも仕事だった!? のもあって 全くクリスマスっぽい雰囲気がなかった我が

家。  今年はyuiもいろいろわかってきたし 少しでもクリスマスの雰囲気を作ろうと思っているワタシ。 

なわけで 超簡単リース^^   

クリスマスツリーは実家の父母に買ってもらうので 届くのが楽しみです♪ 

yuiも喜んでくれるかな~。。。


 そんなyuiは。。。。。。。

今日もおままごと遊びに夢中♪

これ、 なにしてるところかわかりますか!?

クリスマスリース_e0193859_14553599.jpg


突然 くまのお洋服を脱がせて~ と持ってきたyui.

何をするのかジーーーーーっとみていると・・・・

クリスマスリース_e0193859_14573283.jpg


「おふろね~。 アワアワ~」と。 

そんなんです!!    くまさんをお風呂に入れてあげてたんです 笑。

母 本当参っちゃいます 苦笑。
by miho-coeur | 2009-11-24 15:00 | Comments(0)