teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

納品してきました☆ 素敵なプレゼント♪

 昨日 無事リュミエルさんに納品してきました!!

この納品に向けて 「ここまでは作ろう!」と自分の中で考えてたモノがありながら yuiが体調崩したり 妹の

ところへの滞在もあり なかなか進まず 期限間近でちょっぴり焦ったりもしましたが・・・・  

納品を終えてホッとしました^^  りかちゃんの作品も合わせて66点!!  頑張りました 笑。

リネンのワンピースはお店に並べて15分でお嫁に行ったそうで・・・・  嬉しい限りデス♪♪ ありがとうございま

す^^

 そうそう!! 納品と言えば りかちゃんがこちらで結婚式のお呼ばれがあり 東京から1泊2日で会津に

来てたんです☆  確か8月以来の再会なのに 久しぶりさを感じないような感じるような~笑。

一緒に働いていた頃もそうでしたが りかちゃんといると なんかパワーを感じるというか元気になれんですよ

ね~♪  今回も たったの2時間!? の再会でしたが おかげでワタシも充電できましたー!!

ここで 言うのもヘンですが・・・・ りかちゃん、 今度はもう少し会津に滞在して~ ゆっくりお茶でもしようね♪

そして そんなりかちゃんから 素敵なプレゼントをもらっちゃいましたーーーー☆

yuiへ りかちゃんママからの手編みのマフラー と ワタシへ フォーム エステ パック、 そしてワタシたち

家族へ お部屋で灯すキャンドル♪  
e0193859_22164687.jpg


本当ありがとね~♪  なんか大したものあげれなかったワタシが情けないわ・・・・汗。

どれも大事に使わせてもらうね^^  そしてこの場を借りて。。。。 りかちゃんのお母様 ありがとうございま

す!!


 珍しく 今日のブログは長いですが 苦笑。。。。   

最後に 今朝のyui.  

e0193859_22215413.jpg


起きて着替えると ごはんを食べる前から 「ウサギ おんぶ~」と。。。。

本当 おままごと遊びが大好きなようです^^
[PR]
by miho-coeur | 2009-11-22 22:24 | Comments(2)
Commented by deux-coeur_rika at 2009-11-24 14:09
こちらこそたくさんの野菜ありがとー^^
早速昨日は大好きな鍋にしたよ☆
あっという間の時間で、しかもたくさんドジをしてしまったけど、楽しかったな~。
本当に今度はゆっくり会いたいね^^
ゆいちゃん、可愛かったな~。
またボロボロロケットさせようね♪
Commented by miho-coeur at 2009-11-24 15:08
 うちも昨日鍋した~笑。 初めてカレー鍋に挑戦してみたけど結構おいしかったよ♪ 今度りかちゃんもやってみて~。
本当ホントあっという間の時間だったね 苦笑。
次はお正月かな!? 楽しみにしてるよ♪