teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

最近のyui

先週から鼻水→発熱 と体調をくずしていたyuiですが やっと鼻水もおさまり 顔色も良くなってきました。

回復とともに 言葉の数もまた増え こっちがびっくりするほどです^^

 たとえば 今まで 「パパ おいで~」 「ママ ねんね~」と二語文だったのが 昨日は 

「パパ はなちゃん(ぬいぐるみ) もってきて~」と。  しかもはっきりと!!

それから 「いたいいたいの とんでけー!!」を 覚えたyuiは ワタシの荒れた手をさすりながら

「イタイイタイの とんでけー!!   なおった~?」と やってくれるんです♪

なんて優しいムスメ・・・ 笑。


 今日も おやつにおせんべいを食べてた時・・・・

e0193859_18162923.jpg


ママ  「 おいしそう~。 ママも食べたいな~」 と言うと・・・

e0193859_18173289.jpg


え~!? というような顔をしたと思ったら  すぐに

e0193859_18183777.jpg


「ママ どうぞ~」 とワタシに食べさせてくれました♪   

yui,  ありがとう^^


最近 寒いうえに 雨(今日なんて ヒョウ!?)が毎日のように降っていて お散歩にも行けない状態。

ママもyuiもストレスがたまり気味です 泣。

明日こそ晴れるといいな~♪♪


 
[PR]
by miho-coeur | 2009-11-18 18:21 | Comments(0)