teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

やっと完成☆

 かなり前から量産中だった子供用マスクがやっと完成しましたー!!

この1週間yuiが熱を出してしまって・・・ この時期だけに眠っているムスメをおいて隣の部屋でミシンするわ

けにもいかず。 すぐに受診し インフルエンザの検査をしてもらい 結果マイナスだったのですが 1度下が

った熱が1日あけてまた上がったりと。。。 心配性のワタシは夜中も何度も起きて 呼吸してるか確認したり

で 汗。  こっちのほうも滅入ってしまいました。  今日は熱も上がることなく 顔色も良くなり一安心^^本当

子どもが体調崩すと ぐっと疲れがたまります 涙。 やっぱり健康が1番ですね!! 


 そしてそして やっと完成した子供用マスク!!

e0193859_22162890.jpg
e0193859_22165431.jpg
e0193859_22171694.jpg


この他にも何種類か作りました^^  全部で44枚!!  頑張ったーーーーワタシ 笑。

今週末 リュミエルさんに納品しに行く予定です♪  間に合ってよかったよかった^^
[PR]
by miho-coeur | 2009-11-16 22:20 | Comments(0)