teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

太巻き

 久しぶりの更新となってしまいました・・・。

昨日 妹のところ(山形)から帰ってきました。  向こうでは外出はしなかったものの 中学時代の友人や妹

のママ友さんと一緒に遊んだり♪  どちらにも(そして妹にも)YUIと同じ月齢のおチビちゃんがいたのでママ

だけじゃなくYUIも楽しかったみたいです^^

 そして今日は 公民館で行っている月1のママ友サークルへ行ってきました~。 今月は「太巻き作りに挑

戦」 ということで・・・・  お料理が得意ではないというかあまり好きではないワタシですが挑戦してきまし

た!!  

e0193859_20444890.jpg
e0193859_20451587.jpg


ワタシ的には大成功!!

しかーーーし 好き嫌いの多いパパには不評で シーチキンとかしゃけとかならいいけど。。。と。

なんでも食べてくれる人だと本当にいいんですけどね・・・苦笑。


 マスクも途中だし、他にも作りたいモノがたくさん。 今週はどのくらいミシンができるかな???
[PR]
by miho-coeur | 2009-11-09 20:49 | Comments(0)