人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

完成☆yuiのギャザーパンツ

 昨日 yuiを寝せつけた後 眠い目をこすりながら頑張って完成させました!!

yuiのギャザーパンツ♪

   
完成☆yuiのギャザーパンツ_e0193859_2159187.jpg


今朝、出来上がったパンツをyuiに見せると・・・   

「かーあいい~(かわいい)♪」 と。 やっぱり女の子だな~と感じた瞬間でした 笑。


 そして 今日はパパがお休みだったので 裏磐梯まで紅葉をみに行ってきました。

完成☆yuiのギャザーパンツ_e0193859_22101188.jpg


ちょうど、見頃ということあって 黄色や赤に変わった景色がとてもきれいでしたー。

yuiは 落ち葉をみる度 「はっぱ、いっぱーーい!!」と話したり、車窓から湖がみえる度 「うみーーー!!」

と興奮したり。。。 (まっ、海ではなく湖なんですがね。。汗) yuiなりに久しぶりの外出を楽しんでいたいで

良かったです^^  ワタシにとっても久しぶりの遠出、いい気分転換となりました♪♪
by miho-coeur | 2009-10-28 22:11 | Comments(0)