teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

全身筋肉痛・・・

 日曜日の昨日、 婦人会(町内会のようなもの)の行事で ヨガがあり、参加してきました。 

呼吸法、基本のポーズから教わり ヨガが始まったわけですが・・・  体の超硬いワタシにとってはかなり

辛い体制もあり 体の所々がピクピク震えながらの体験となりました。 汗

ゆったりとした音楽が流れ、 ゆったりとした気持ちでできれば1番良いのでしょうが・・・

 そして 今朝起きたら 全身筋肉痛 泣。 トホホ・・・
 
ヨガのように 体を激しく動かさなくても筋肉痛ってなるんですね 苦笑。


 そんな 体でしたが 今日無事 リュミエルさんに納品してきました♪

店頭に並ぶには明日以降かな~。 たくさんの方の手にとってもらえますように♪♪

 画像 あまりよくありませんが 納品した1部を載せてみます^^

e0193859_22522259.jpg
e0193859_22524576.jpg
e0193859_2253468.jpg
e0193859_22532917.jpg
e0193859_22535448.jpg

[PR]
by miho-coeur | 2009-10-19 22:55 | Comments(0)