teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

実家へ帰ってました^^

 久しぶりの更新となってしまいました。。。。 本当は8日にこっちへ帰ってくる予定だったのですが 台風の

せい!? おかげでパパが迎えにこれなく延期に♪  (実家大好き人間のワタシは少しでも長く実家にいたい

んです 苦笑)

 
 だいぶ前になりましたが 実家(仙台)へ帰った初日、 パパとワタシとyuiの3人で 八木山動物園へ行って

きました♪  本やテレビで動物を見るたび 「きいーーん(キリン)!!」 「ゾウ!!」 「アイアイ(さる)」 「ガ

オー!!(ライオンやトラ)」と言いながら 興味を示していたので 雪が降る前に1度連れていきたいな~と思

っていたんです♪
 

 初の動物園。 yuiの反応と言うと・・・・

e0193859_22562389.jpg
ちなみにこの写真は大きなカバさんを見て興奮しているyuiです 笑。

 
e0193859_2256502.jpg

親の予想をはるかに超え 喜んでくれました☆ 子供が喜ぶ姿、たまらなく愛おしいですね~^^

パパは早くも 「次は水族館かー!?」と言っていました 笑。

 
 約10日間の実家生活を終え 月曜日にこっちへ戻ってきたのですが・・・

荷物の整理やら 部屋のかたづけやら やることがたくさん。。。 汗

ブログの更新や リュミエルさんに納品する作品作りなど やりたいこともたくさんあるのに・・・・

明日 明後日もパパは非番 週休なのに仕事が入ってるみたいなので またまた自分の時間がつくれなそう

です 涙。 
[PR]
by miho-coeur | 2009-10-14 22:43 | Comments(0)