teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

10月納品用

 最近 自分の思いを行動&言葉で示すことが多くなったyui。 おままごとで遊んでても、 「ママ、ここー」

「ここ、ジャン(座ってという意味デス)」 連発で 何もできない状態 汗。  そんななので ハンドメイドできる

のも パパが非番 週休の日のみ。 なかなか来月リュミエルさんに納品する作品ができませんが 時間を見

つけては ちまちまとハンドメイドしています♪

 これは 携帯ストラップ♪  前回作ったものよりサイズを小さくしてみました。

e0193859_19152255.jpg


 
 そして こちらは 前回ブログでも紹介した キーホルダー。 今回は中に綿だけではなくラベンダーのポプリ

を入れて サシェとしても使ってもらえるように作る予定です♪

e0193859_19213266.jpg


 出来上がったら またブログで写真をUPしたいと思います☆☆
[PR]
by miho-coeur | 2009-09-30 19:23 | Comments(0)