teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと遅い夏休み

 25. 26日の1泊2日で新潟県にある瀬波温泉へ行ってきましたー。 ちょっと(かなり 笑)遅い夏休みです♪

宿のお部屋からは海が見えるということで 予約した時からウキウキ。  チェックインして少しすると

ちょうど夕焼けがきれいにみることができママは大満足!! 
e0193859_20444137.jpg
e0193859_2045966.jpg
 

温泉も内風呂、露天風呂共に海側で景色が最高!!  

そして パパの「マッサージでもしてもらってきたら!?」の一言が。 「えー!!いいのー!?」 と即答のワ

タシ 笑。  こんなに贅沢な旅行をしっちゃっていいのかしら??と思うほど♪

しかーーーーし!! 大変なことが夜にあったんです。。。。 そうです yuiの夜泣き 涙。

環境が違うからか 夜中2時半から5時まで夜泣き。 抱っこして ようやく寝たかとお布団におろすとまた大泣

き・・・の繰り返し。   参りました。。。。

 
 そして 朝食の時間もあり yuiを起こすも 気持ち良さそうに熟睡しているムスメ。。。 間に合わないと思い 
そのまま抱っこで朝食会場に行っても 熟睡。 大好きな納豆ご飯を口に入れても 目をつぶったままモグモ

グ。 (こんなの初めてです 苦笑)   

 ようやく目を覚まし チェックアウトした後は新潟市内へお土産を買いに行きました♪ これまた海沿いの道を

車で走り 最高のドライブになりました!!

 新潟名物の笹団子と 新鮮なお魚を じいじ、ばあばへのお土産に買い、最後に朱鷺メッセにある展望台へ

登ってきました。 31階とめちゃめちゃ高いビル。 1番ビビっていたのは yuiではなくパパ 汗。

 ワタシ 「あのさー あなた元レスキュー隊だったでしょー。よく訓練とか出来てたねー。」
       (現在は救急救命士デス・・・)
 パパ  「訓練とか仕事の時はなぜか怖いって感じたことないんだよねー」と。

 理解できません・・・・ 

こんな会話をよそに yuiはハイテンション♪ 怖いもの知らずです 笑。

 夜は大変だったけど 年に1度の旅行。いい思い出ができました♪ 

パパ 来年もどこかへ連れてってね☆☆

e0193859_22305888.jpg

[PR]
by miho-coeur | 2009-09-28 22:33 | Comments(0)