teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

お馬さんとご対面 笑

 うちのyui、なぜか 馬が大好きで JRAのCMで馬をみたり、ロディに乗っては 「パッカパッカー」と興奮す

る程なんです。。。 なんでこんなに馬好きになったのかは全く心あたりがないのですが 苦笑。

 そんなyuiを喜ばせようと 地元にある馬の駅!?(馬車みたいなモノが地元では観光用に普通に道路を走

ってるんです)に連れて行き お馬さんをみせてきました♪  すると・・・・  興奮どころか固まってしまいまし

た 笑。

       
e0193859_17474098.jpg


 ちょっと衝撃的だったかな!?♪♪


 話題を変えて 今日は珍しく3時間もお昼寝をしたyui。 おかげで デジカメケースを作ることができまし

た!!

 
e0193859_17502781.jpg
e0193859_17505216.jpg


  今週末の旅行にも大活躍してくれそうです♪
[PR]
by miho-coeur | 2009-09-21 17:53 | Comments(0)