teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

やっとこデジカメ買いました♪


 デジカメが壊れてから なんとなくブログを更新する気力もなくなってしまい・・・

久しぶりに更新になってしまいスミマセン・・・ 汗。

 そして昨日 やっと新しいデジカメを買いましたーー。 全くの機械音痴のワタシは 電気屋さんで商品の説

明を聞いても ほとんど理解できず・・・・でも すぐに購入したい。。。 で、お兄さんにすすめられたカメラを購

入してきました 苦笑。 

 きっと今まで使っていたデジカメに比べ いろいろな機能があるとは思うのですが、このワタシには 写真を

撮れればいいんです 笑。


 早速 この数日 ちまちまと作っていたモノを写真に撮ってみました♪

ネックストラップと 新しいバージョンのキーホルダーです☆

e0193859_7453172.jpg
e0193859_7461833.jpg


  

 次は デジカメを新しくしたことだし 自分用にデジカメケースを作ってみようかな♪
[PR]
by miho-coeur | 2009-09-20 23:20 | Comments(0)