teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

ショック・・・・

 デジカメが壊れました・・・泣。 

先日、気付くと yuiがデジカメを手にし、ワタシと目が合うと ニヤッと。

「おもちゃじゃないからママにちょうだいー」と言っても 聞くわけはなく 嫌な予感的中・・・

ドーンっと落としてしまったんです。  その後 普通に使えていたので 安心してたところが

今日 急に使えなくなってしまいました。 涙

今月末に 1年ぶりの旅行を控え ウキウキ気分だったのに、カメラがなくては・・・とブルーに。

yuiを撮るにももちろんですが、ブログに写真を載せるのにもデジカメは最近のワタシにとってはなくてはなら

ないもの。  買うしかないですね。。。汗


 話題をかえて、昨日作ったビニールコーティングのバッグ。

           e0193859_14262479.jpg
e0193859_14264769.jpg

 
ラミネートは進まなくて縫いにくいとは聞いていましたが これほどとは 苦笑。

本当に縫いにくかったデス。  でも 布を裁断しちゃったし 途中でやめるわけには。。。と思い

なんとか仕上げました!!   ポケットも付けたいと考えていたのですが これで精いっぱい。

苦労してできたからか かなり気に入ってしまい、 このバッグの中に合う巾着も作ってみたくなりました♪

考えてるのは 白地に赤っぽい大きな花柄の生地がいいな~と。 手持ちに そのような生地はないので

これから ネットで楽しみながら生地探しをしようと思います♪♪
[PR]
by miho-coeur | 2009-09-14 14:28 | Comments(0)