人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

くるみボタン

 以前、 お友達から 「100円ショップでくるみボタンのキット 売ってるんだよー」と聞いて、 yuiが髪結べる

ようになったら 作ってあげようと思っていました♪  

 そして、昨日 ハギレ布を使って作ってみましたー。 1番小さなサイズのくるみボタン。

    
くるみボタン_e0193859_11444566.jpg


 せっかく100円ショップに行ったのに ゴムを買うの忘れてしまい 未完成ですが、出来上がったら

早速yuiの髪につけてみようと思います!!


 毎朝 yuiの服を選ぶのが楽しくてしかたないワタシ。 これからは 服に合わせ ゴムなど髪飾りを選ぶの

も楽しみの1つになりそうです♪ 
by miho-coeur | 2009-09-13 11:41 | Comments(0)