teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

バネポーチ

 定番になりつつあるバネポーチですが 今回はカン付口金を使い、持ち手をつけてみましたー!!

 e0193859_14165279.jpg
e0193859_1417194.jpg


難しいのかなと思い、ずっと作るのをためらっていたのですが・・・意外に簡単 笑。  何も難しくありませんで

した。 

            
e0193859_141888.jpg
        

持ち手をつけたので 写真のようにバッグの取っ手にも付けられるし、ふつうに持ち手を持っても使える

しで、 よーーーくバッグの中で携帯や鍵を行方不明にしてしまうワタシにとってはかなり重宝してくれそうです

♪ 
 写真を撮った後 デジカメも入れてみたら スポッとちょうどよく入りました☆ (デジカメ1つしか持っていな

いので、その写真は撮れず・・・泣)

  

 p,s ブログ用に写真を撮っていると yuiが興味津々に寄ってきて 自分のバッグかのように 持ち去って行
    き 遊んでいました 汗。  大人にとっては小物入れにちょうどよい大きさのこのバネポーチ。 yuiに    はバッグとしてちょうどいい大きさで 思わず 「かわいいーーーー♪」とつぶやく親ばかなママなのでした 笑 
[PR]
by miho-coeur | 2009-09-12 14:33 | Comments(0)