teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

結婚記念日

 今日は ワタシたち夫婦の5回目の結婚記念日。 6年目になります。

結婚してきっと今が1番幸せです。。。 

なぜって やっぱりyuiがいてくれるから・・・

 
 仙台からお嫁にこの地にきて 言葉、風習、環境すべてにおいて 慣れるのに時間がかかってしまったワタ

シ。  子供がほしくて頑張ってもなかなかできなくて辛い時期もあり、パパの両親との同居も yuiが生まれ

てきてくれた今だからこそ うまくいくようになったもの。 本当 yuiの存在は大きいです。

yuiに 生まれてきてくれたことに心から感謝です♪♪


 結婚記念日だと言っても 今日パパは泊まり勤務。 別になにかあるわけでもないのですが・・・・

朝 仕事に行く前 なにか一言あるのかな、と思いきや 何もありませんでした 苦笑!? 怒。

覚えてくれて言葉をかけてくれた りかちゃん、mika ありがとう♪
[PR]
by miho-coeur | 2009-09-11 22:59 | Comments(2)
Commented by deux-coeur_rika at 2009-09-12 08:33
お互い6年目、早いよね~(しみじみ)。
子供の存在は大きいし、本当に神様に感謝だよね^^
ひょっとしたらだんな様大きなプレゼント抱えて帰って来るかもよ~^^
私はビルケンおねだりするつもり←大きく出ました。
Commented by miho-coeur at 2009-09-12 14:08
うちのパパに限って絶対ないよーーーー笑。
ビルケン いいな~♪ ワタシも何かおねだりしてみようかな・・・。
「俺には!?」とか言われそう・・・