teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

夫婦そろって

 昨日の夜 我が家で大事件!!

yuiを寝せた後、1階におりると なっなんと カエルがいたんですーーーーーー!!!!

一瞬 見間違いかと思いましたが やはりカエル・・・・

ワタシ 「パパーーーーー!! 大変!! 早く来てーーーー!!」

パパ  「何ーーーー!?」 ←ちょっぴり不機嫌気味。

ワタシ 「カエルいるから はやく来てーーーーー!!」

 パパ 渋々おりてくる・・・

パパ  「どこーーー?」 ← ますます不機嫌・・・

ワタシ 「ここココここーーーーー」

パパ  「うわっ。ホントだー」

と言いながら 玄関から外へ行こうとするパパ。

慌てて、

ワタシ 「ちょっと逃げないでよーーーーー!!」と。

すると パパ。

パパ  「ホウキ持ってくるんだー」と。   え!?


そうなんです。 ワタシたち夫婦そろって大の虫嫌い・・・汗

パパも素手でカエルを触れるわけなく ホウキで追い払う作戦です。

何分間 格闘しただろう・・・・・

パパ いる日で良かったーーーー苦笑。



 話題を変えて・・・・

久しぶりに コースターをつくりました♪

竹藤さんへ納品する分です。

e0193859_15393643.jpg
e0193859_15395698.jpg


生地合わせって本当楽しい♪  次はどんな組み合わせで作ろうかな~。
[PR]
by miho-coeur | 2009-09-08 15:48 | Comments(0)