teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

トートバッグ 「Deux Coeur」

ここ数日 少しずつしかミシンができず やっと出来上がったバッグたちです♪
e0193859_1174754.jpg
e0193859_118456.jpg
e0193859_1182556.jpg
e0193859_1183928.jpg



先日 自分用に作った時は 口に何もつけなかったのですが 実際使ってみて 中にモノを入れたとき広がら

ないようにしたいな~と思い、白い紐をつけてみました。

 そして 久しぶりに 「Deux Coeur」のスタンプを押してみました♪♪


 紹介するのが大変遅くなってしまいましたが・・・・

rikaちゃんと2人で「deux coeur」という名前で、バッグやお洋服、小物などを作り 活動をしております。

お互い 育児をしながらで 作品作りもゆっくりではありますが 2人とも 楽しみながら活動しています♪

委託先  リュミエル サマ    福島県会津若松市神指町大字南四合字幕内南154
                      アピタ会津若松店

       竹藤   サマ     福島県会津若松市中央1-2-7

不定期ではありますが 納品させていただいております☆ お近くの方がいらっしゃいましたら是非よろしくお

願いします♪
[PR]
by miho-coeur | 2009-09-05 11:12 | Comments(2)
Commented by deux-coeur_rika at 2009-09-06 05:48
すっごく可愛い~☆
本当にトミーの作品は、身につけると女度が自然にあがるよ~^^
私も頑張るぞ~!
Commented by miho-coeur at 2009-09-07 16:37
そんな風に言ってもらえて嬉しいわ~♪
自分自身も女度あげなきゃ。。。笑