teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

癒しの手

 
e0193859_19514822.jpg


 このムニムニの手、かわいいですよねーーー♪  スミマセン・・・親バカで 苦笑

ウチのyui、いまだに輪ゴムをはめたような手首なんです。 

写真は一応 くまちゃんを「ねんねー」と言いながら 寝せてるところです♪

最近 また言葉&意思表示がはっきりとしてきて 1歳5カ月ってこんなことできるんだっけ!?と毎日驚かさ

れています。(結婚する前 保育士をしていたのですが 1歳児クラスを担任することが多かったんです~)

子供の成長は親としてすごく嬉しいことだけれど もう少し赤ちゃんでいてほしい・・・と勝手な親心もあるよう

な・・・。笑 


 ここ数日 yuiが熱発して夜間救急に連れて行ったり、ワタシが恐ろしいくらいの睡魔に襲われたりで、

なかなかブログを更新できませんでしたが、少しずつながらもトートバッグを3つ仕上げました!!

新作ではなく 先日自分用に作ったものと同じタイプ。 まわりから結構評判がよかったので 残りの生地を全

部使って作ってみました。 少しアレンジして・・・。 写真は明日かあさってにでもブログに載せたいと思います 

[PR]
by miho-coeur | 2009-09-04 20:05 | Comments(0)