teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

焦りました・・・

 何が焦ったって・・・急に蕁麻疹がでたんです!!  あっ、ワタシではなくyuiが。。。

一昨日 足に蚊に刺されのような跡が数か所あったのですが 「またお散歩中にでも蚊に刺されちゃったか

な」と 気にも留めていなかったら・・・ 昨日朝起きたら yuiの顔が腫れてるーーー!!! 急いで体をみて

みると 全身に広がっていたんです。 その時には蚊に刺されのような跡ではなく明らかに蕁麻疹・・・

 半分パニックになりながら 昨日一昨日と何食べさせたかなど思い出してみるも 特に変わったものも

あげてないし 初めてのものもあげてないし。。。 「え!?なんでなんで!?」状態でした。

ちょうど 泊まり勤務からパパが帰ってきたので 一緒に病院へ行き診察を受けてきました。

「うーん。蕁麻疹だね。」と先生。 案の定 「何か初めてのモノのとかあげました??」と聞かれましたが

心あたりがないことを伝えると、 蕁麻疹は原因を特定するのは難しいとのこと。 アレルギーを抑えるお薬を

処方され帰ってきました。

 帰ってからお薬を飲ませると 薬の効果に驚くほど じんましんが消えていったのです!

何だったんだろう・・・ さっきまでのアノ全身に広がる蕁麻疹は・・・汗

 でも早めにお医者サマに診てもらい 安心できたのでよかったのですがねー。

それにしても 新型インフルエンザに感染しないようにと 最近外出を極力控えていたのに・・・・

病院に行くことになるとは・・・・ 。
[PR]
by miho-coeur | 2009-09-01 23:33 | Comments(0)