teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

思い立って・・・

 先日、 りかちゃんと久しぶりに会ったとき、 あおとくんがママお手製のエプロンをしているのをみて 「いい

なー」 と思っていました。  そして 昨日何気なく 本を見ていた時 食事用エプロンのパターンが載っている

のを見つけたんです!! 「これだー!!」と思い、昨夜思い立って作り始めたのが コレです♪ 

              e0193859_1121523.jpg
e0193859_1122692.jpg


 生地の裁断までは順調だったのですが まわりがほとんどバイアスのこのエプロン。 バイアスがあまり

得意ではないワタシは 思いのほか時間がかかり、出来上がったのが 夜中に12時 苦笑。  

ママ、かなり頑張ったのに、今朝 yuiにエプロンをつけようとすると 「イヤイヤ~」と・・・

 いつもつけてるエプロンと違うのが気に入らない様子。 

懲りずに毎食時につけるのを試みようと思います♪笑
[PR]
by miho-coeur | 2009-08-30 11:30 | Comments(0)