teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに自分のモノを♪

 かなーーーり 久しぶりに自分用にバッグを作りました!

      e0193859_1340356.jpg
e0193859_13402772.jpg


リバティ風トートバッグです♪  毎日使っている DEAN & DELUCA の小さいトートバッグがとても使い

やすく気に入っているので サイズは真似て作りました。  生地はリバティ風のキルトを使い、持ち手のとこ

ろには レースを使い 大満足の仕上がりになりました☆ 

 早速 妹にメールで出来上がったばかりの画像を送ると すぐに電話がかかってきて・・・

 妹   「 なんで1つしか作らないのーーー!?」

ワタシ  「 なんでって自分用に試作を兼ねて作っただけだからー」

 妹   「 私も欲しいってわかるじゃーん!! 私のもつくってー。布代あげるからー」と。

 布代って・・・ちょっとリアルですが 苦笑。  まっ、喜んでもらえるならワタシも嬉しいので 時間をみつけて

同じバッグを妹にも作ってあげようと思います♪♪
[PR]
by miho-coeur | 2009-08-29 13:42 | Comments(0)