人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

yui のワンピース ②

 先日 作ったyuiのワンピースと同じパターンで 生地を変えてまた作っちゃいましたー!!

胸元にはアクセントとして レース&ボタンをつけてみました♪
                   yui のワンピース ②_e0193859_19514850.jpg
yui のワンピース ②_e0193859_195225.jpg

早速パパに見せると・・・

パパ   「うーん。 今回のはいいね~」と。

ワタシ  「え!? この前のは よくないってこと!??」

パパ   「うーん。なんとなく色がはっきりしないというか・・・」

ワタシ  「はっきりしない色っていうか そういう色の生地なんですけどー!!」

 自分では 先日作ったものも 結構気に入ってたので ちょっとショックというか頭にきたというか・・・・

まっ、人それぞれ好みは違いますからねーーーー。苦笑

 お出かけするとき ワタシが「この服どう?」と聞くと よくも見ないで 「うん。いいんじゃない」と適当に返事を

するくせに yuiのこととなると 「今日の(服)ちょっとヘンじゃない??」とか「yui, 今日もかわいいねー」と

興味津々。 まっ、いいんですけどねー 笑
by miho-coeur | 2009-08-28 19:53 | Comments(0)