teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

最近のyui

最近 yuiはおままごとに夢中。 と同時に 言葉の数もだいぶ増えてきましたー。

たとえば うさちゃんをおんぶしたいときは、ままごと用のおんぶ紐を持ってきて 「おんぶーーー」と言ったり、

手やお皿を洗う真似をするときは「あわあわー」と言ってみたり、 くまちゃんにお布団をかけ「ねんねー」とトン

トンしながら 寝せる真似をしてみたり 笑。   
e0193859_16103838.jpg
e0193859_16105919.jpg


そして 先日 びっくりしたのは 自分(YUI)が食べてるお菓子やお茶をうさちゃんやくまちゃんに食べさせる

真似をしてたんです!!  「yui, やさしいね~。 くまちゃんにも食べさせてあげるのー」と言うと 嬉しそう

に満面の笑み♪ 

遊びかたひとつでも 成長って感じられるものなのですね☆ 
[PR]
by miho-coeur | 2009-08-27 15:59 | Comments(2)
Commented by romu66 at 2009-08-27 22:09
おおっ!!久々にパソコン開いたらいつの間にかブログ引っ越ししてるし(笑)
前より明るくて良いよー(^◇^)
楽しみに見させてもらいます☆
うちのにも遊びにきてね(^_-)-☆
Commented by miho-coeur at 2009-08-27 22:49
romu66さんへ
初コメントありがとー! そうなの。。。引っ越しました 汗
頑張って更新すのるのときどき遊びにきてねー。 romu66さんのブログも楽しみにしてるよ♪