teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

またまたネックストラップ

 毎週 火曜~金曜日は yuiを子育て支援センターに連れていってるのですが 住んでいる町でも新型インフルエンザが出たと聞いたので しばらく外出も含め 控えようと思い、昨日からほぼ引きこもり・・・ 

 ずっと家の中ではyuiもワタシも飽きてしまうので 1日に何度かお散歩へ♪ 池の鯉をみたり 道端の石ころを手いっぱいにもったり ちょうちょを見つけ「ちょうちょーー!!!」と興奮してみたり・・・ yuiにとっては 近所のお散歩でも楽しいみたいです。

 今日は パパが非番で家にいたので yuiをみててもらい ミシンをしました♪

注文を受けていたネックストラプップ。 希望が ブルー&パープル系のパッチワークで。 ピンクの花柄で。ということだったので こんな感じに。
 
                       
e0193859_2019184.jpg
  
 気に入ってもらえるといいな♪♪

そして yuiがお昼寝している間に 裁断したまま放置状態だったyuiのワンピースを完成させました!!

出来上がったのが夕方だったので 明日もお天気が良ければ写真を撮ってUPしたいと思います☆
[PR]
by miho-coeur | 2009-08-25 20:23 | Comments(0)